CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< 隔絶 | main | げんなり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好き嫌いの10問
ヒネリやオチより素を優先してしまった。

1.食べ物
好き→酒の肴
嫌い→安い居酒屋チェーンの出すもの、あと亀田興毅とか

2.場所
好き→本屋
大嫌い→満員電車と酒臭い電車とガキやオバサンの集団が乗ってる電車とノロノロ走る電車と忙しくて煙草臭くて汗臭くて暑くてうるさい職場、あと亀田興毅とか

3.芸能人
好き→モンティ・パイソン
大嫌い→高飛車(キャラ)の中年女性タレント全員、あと亀田興毅とか亀田興毅とか亀田興毅とか亀田興毅とか

4.歌のジャンル
好き→ロック
嫌い→ヒップホップ、あと亀田興毅とか

5.テレビのジャンル
好き→スポーツ
嫌い→インフォマーシャル、特に化粧品と健康食品、あと亀田興毅とか

6.マンガ

好き→子供の頃に読んだもの
嫌い→好きなもの以外、というか興味がない、あと亀田興毅とか

7.数字
好き→ない
嫌い→ない、というかどうでもいい、あと亀田興毅とか

8.生き物
好き→猫
嫌い→ゴキ、あと亀田興毅とか

9.勉強
好き→全般
嫌い→亀田興毅

10.天気
好き→乾燥して肌寒い
嫌い→蒸し暑い、あと亀田興毅とか


しつこいですかそうですか
風邪がほぼ治った(気がする)のでビール飲んでしまっているせいでしょうね

| 山なし谷なし | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
コメント
いや観てへんねんけどね
観る気もせえへんし

ライブドア
村上ファンド
日銀総裁
ユヴェントス
亀田興毅

ええなあインチキって儲かりよるなあ
自分も一枚噛ませてもらえんやろか
| tyneside | 2006/08/02 11:36 PM |
あれはボクサーからみても完全な相手の勝利。
でも買収はないよ。
地元判定。格闘技ではよくあることだよ。
それに素人が判定したらよけい地元有利になってしまうんじゃないの?
| aaa | 2006/08/02 11:23 PM |
2006-08-02 22:59:03 買収されたジャッジもジャッジだが、今度からジャッジは裁判の陪審員制度のように一般人も投票できるようにしたら良いかも。Yahoo判定で95%以上の人が明らかに相手選手の勝利と判定している。明日からしばらく叩かれるだろうが、世界の壁を少しは体で分かって謙虚になればよいが・
| 八百長ジャッジ | 2006/08/02 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック