CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< 入りやすいブランドショップ | main | Middlesbrough 0-0 Newcastle (前半) >>


| - | | - | - |
ドラゴンズ 2-5 ファイターズ
マサさん踏ん張ってたんだけどねえ…。日本シリーズ初勝利ならず。
次の名古屋で登板の機会があるでしょうか。

せっかくウッズが彼の人生に一度あるかないかのファインプレーをしたのに、岡本がブチ壊した。まあ彼だけを責めるわけにはいかないが、酔っ払いのウサ晴らしのスケーブゴートになるぐらいの責任はある。
立浪と荒木のゴロも痛かった。立浪には是非次の機会に汚名を濯いでもらいたい。

かつての中継ぎ王国の見る影はない。以前は落合とか岩瀬とか、終盤にゲームを「殺す」投手がいたのだがね。
| Match of The Day | 22:56 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyneside.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
日ハムが勝って振り出しに
日本シリーズ第2戦は日ハムが5-2で勝ち、1勝1敗と振り出しに戻り増した♪ 第1戦に続き、序盤から点数が入る展開でした。 中日の先発は山本昌、日ハムがルーキー八木だったんですが、やはり両投手の投げ合いとなりました。 日ハムの八木は初回と4回に1本ずつソ
| プロ野球のともしび | 2006/10/23 4:48 PM |
日本シリーズ
今年の日本シリーズは面白いですね。 どちらも一歩も譲らない好ゲーム。 現在1勝1敗 盛り上がってまいりますた! で、昨日は山本マサは惜しかった〜 気迫のこもるピッチングでバンバン飛ばしていた。 日本シリーズ初勝利! と思ったんだけど惜しい試合
| ブログで出来ること! | 2006/10/23 11:15 AM |
■[10/21]日本シリーズ第2戦
第2戦は日ハムが制す!山本対八木の先発のこの試合、第1戦に続いての1点を争う投手戦となったが、7回新庄が勝ち越しのホームを踏むと、ついに流れは日ハムとなり、8回セギノールの2ランで試合が決まる。最後はMICHEALが締めて、ゲームセット。日ハムは対戦成績を
| コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト | 2006/10/23 9:53 AM |
シリーズ2戦目は八木が粘り1勝1敗で北海道へ
日本シリーズ2戦目の中日VSハムでハムが5対2で勝った 初回に山本と八木が1点を取られ4回に八木が1点を取られ 7回に山本が2点を取られ8回に岡本が2点を取られ終わる 山本は初回セギノールのヒットと7回に金子の逆転ヒットで 3点を取られてベテラン
| スポーツ瓦版 | 2006/10/23 9:47 AM |
日本シリーズ第2戦 竜VS公
竜2―5公 日本シリーズ第2戦は2―5で公が勝ち、1―1のタイに持ち込んで、札幌へ帰ることになりました。 先発は、 竜―山本昌、公―八木の左腕対決となりました。 その立ち上がり。 1回表、先頭バッターのひちょりが、昌の足元を抜けるセンター前ヒットで出塁
| かもめ見聞録 | 2006/10/23 2:32 AM |
【日本シリーズ】ドラゴンズ、逆転負け↓↓(´・ω・`)【第2戦】
中日{/v/}日本ハム (18時13分、ナゴヤドーム、38095人) 日ハム 100 000 220|5 中 日 100 100 000|2 勝:八木 S:MICHEAL 敗:山本昌 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 井端1号ソロ(1回、八木)、福留1号ソロ(4回、八
| Dra☆mode | 2006/10/23 1:34 AM |
“山本昌痛恨の1球でシリーズ初勝利ならず、日本ハムに逆転負け”2006年プロ野球日本シリーズ第2戦試合結果
●中日2−5日本ハム○(井端、福留のホームランのみ) 2006年10月22日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、2006年プロ野球日本シリーズ第2戦が行われた。中日の先発は山本昌、日本ハムの先発は八木18時10分試合開始
| DRAGONS-VICTORY | 2006/10/23 1:13 AM |
“中日、日本ハムに逆転負けで1勝1敗”2006年プロ野球日本シリーズ第2戦試合結果
●中日2−5日本ハム○(山本昌またもシリーズで勝利を挙げられず)  2006年10月22日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対北海道日本ハムファイターズ、2006年プロ野球日本シリーズ第2戦が行われた。中日の先発は山本昌、日本ハムの先発は八木18時
| DRAGONS★VICTORY | 2006/10/23 1:12 AM |
日本シリーズ開幕、第2戦。
名古屋ドームでの日本シリーズ第2戦。残念ながらドラゴンズ連勝ならず。 初回先制されたものの、一時は逆転したんだけどなァ・・・残念デス。 これで1勝1敗となり、明後日からは札幌ドームで3連戦となるんですが、 うーん・・・昨日の試合を見ていても本当に
| Stylish jam - Blog | 2006/10/23 12:12 AM |