CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< 小学生のとき | main | Newcastle 0-0 Middlesbrough >>


| - | | - | - |
うんこ流すの遅くね?
職場の洗面所に個室が四つ在る。
じやあと云ふ水を流す音と共に人が個室から出て来る訳であるが、在る日(かなり昔)ふと、其れに違和感を覚へた。
「其れ」と云ふのは「音と共に人が出て来る」と云ふ事だ。勿論音と共に出て来るのが人である事に違和感が在る訳では無ひ(つまらん)。焦点は「音と共に」と云ふ箇所である。

「音と共に」と云ふ事は、用を足してさあこれから扉を開けて外へ出やうと云ふタイミングで水を流す操作をすると云ふ事であり、外へ出る事が出来ると云ふ事は特殊な性癖の持ち主で無い限り人として公の場に出得る様な状態に下半身をして居るはずである。下半身を公の場に出られる様な状態にする迄の其の間、白い陶器の器の中には老廃物が鎮座ましまして居ると考え得るのであるが、其の老廃物が放つ臭気と云ふものが気にならないのであらふか。公の場に出られる様な状態にするには、魔法使ひか加速装置を装備して居るか馬鹿には見え無ひ服を着て居るかしなひ限り、ちよいとした時間がかかるはずであると思ふのであるが、其んな事は無ひのだろふか。
仮に、老廃物を排出せしめる器官を清掃し終わつてから下半身を公の場に出られる様な状態にする迄の時間が数秒であるとしても、清掃する時間はそれなりにかかるのではなかろうか。其を数秒で済ませる事が出来るとは信じ難いし、出来ると云ふ人はむしろ信じたく無ひ気がする。

自分の場合は、老廃物を排出せしめた後、其の器官を惨事にならなひ程度に清掃紙で清掃し、先ず一旦老廃物を下水管に送出してしまふ事にして居る。臭気を発する原因物質を無くして後、徐に老廃物を排出せしめた器官を清掃紙を用いて念入りに清掃する。無論、日本が世界に誇る水洗装置も有効に活用する。完全に清掃紙に汚れが視認出来無くなつた後、清掃紙を下水管に送出し、漸く下半身を公に出来る状態にする作業に取り掛かるのである。

エコ?
それナニ?


| いわずもがな | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyneside.jugem.jp/trackback/298
トラックバック