CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< Henry, Merci, au revoir! | main | 石垣島備忘録 6月26日(火) >>


| - | | - | - |
良かったねやま"さ"き
新人・田中がファン投票選出=楽天勢は8人−プロ野球球宴

指名打者部門の楽天・山崎武は全体を通じて最多の109万4803票を獲得し、21年目で初のファン投票選出となった


のに、田中の扱いが大きいのは不満じゃい。

飛距離も出るし当てるのは上手いバッターなのだがなまじホームラン王なんか取っちゃったから勘違いしちゃった気のある山崎。中日生え抜きという自負が過信になって放出の憂き目に。
応援しているチームから不本意ながら出て行かざるを得なかった選手に対しては、どこのチームに行っても応援したくなる。特に山崎みたいな生え抜きのいいキャラはね。

いい選手だったので惜しいなぁと思っていたが、何故かノムさん揮下で開花。配球の読みの精度が上がったらしい。中日を放出された経験で人間的にも厚み・深みが出たっぽい
し、この調子で行くと久しぶりにホームラン王になれそう。何年ぶりだ? 96年以来だから11年ぶりだ。こんなにブランクを空けてホームラン王になった選手なんか史上初なのではないか。調べてないので適当だが。

| 気になる記事 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyneside.jugem.jp/trackback/387
トラックバック