CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< 中央線が高架に! | main | 心温まるニュース >>


| - | | - | - |
こんなに要らないよ
風邪を引いた。
周りが行け行け言うので医者に行った。

咳が出ますか。
喉がちょっと赤いですね。
目やにがたくさん出る?雑菌が入ったからでしょう。
熱は36.4度、平熱ですね。
肺はなんともないですね。
うがいをよくしてください。

3分。診察料は、まあいいでしょう。高いけど。

んで薬局。

1.痰の切れをよくする薬
2.咳を沈める薬
3.抗生物質
4.解熱、消炎剤
5.気管支を広げる貼り薬
6.うがい薬

なんだこれ。
1、2はまあ分かる、3もまあそう言われれば。抗生物質は飲みたくないけど。
でも、4、5、6は要らないだろ。

良心的だと割と評判のいい医者だから行ってみたが、なんだコレ?
まあ、キレイなビル建てて移転した理由はこれかな。

風邪ですなんつって来るヤツなんか「薬さえ出しとけば安心するんだろこの低脳が」ぐらいにしか思われてないんだろうな。

次から「どんな薬が出ますか」は絶対に訊こう。
| 山なし谷なし | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyneside.jugem.jp/trackback/397
トラックバック