CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
獣どもの街
獣どもの街 (JUGEMレビュー »)
ジェイムズ エルロイ
一応、エルロイ最新作になるのかな。
現代モノは初めて読んだが(「キラー・オン・ザ・ロード」は21世紀の今としては現代モノというには微妙か)、やっぱりリアルは難しいのかもね。エルロイ好きなら押さえておくべきだが、エルロイ初心者はやはり4部作(「ブラック・ダリア」「ビッグ・ノーウェア」「LAコンフィデンシャル」「ホワイト・ジャズ」)から入るのがお勧めです。ただし「ブラック・ダリア」の最初100ページは我慢してください。そのあとはぐんぐん引き込まれます。
エルロイ読んだらその辺の小説なんか生ぬるくて読めなくなっちゃうかもしれないけどね。
RECOMMEND
クライスト・イリュージョン
クライスト・イリュージョン (JUGEMレビュー »)
スレイヤー
ああスレイヤー。
飲み慣れた味噌汁を飲むようにスレイヤー。変わらないというのは素晴らしい。
RECOMMEND
シーズンチケット
シーズンチケット (JUGEMレビュー »)

サポートするチームのシーズンチケット欲しさに必死になって息子が貯めた金を奪って酒場で飲みながら"My Way"を歌う最低の親父。酔っぱらって車に跳ねられて死ぬ親父。いやーこういう人生羨ましい。
RECOMMEND
Monty Python Sings
Monty Python Sings (JUGEMレビュー »)
Monty Python's Flying Circus
人生救われました。これホント。
人間、なんもないところからきてなんもないところへ帰るんじゃん。何を失ったって言うんだい? なんもないじゃん!!
生きてるだけで丸儲けさ。
MOBILE
qrcode
<< カーティケヤン陣営、「金の力で負けた」 | main | 空気読むのが商売なんじゃ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Reyes completes move to Atletico
Reyes completes move to Atletico

おおーレジェスくん、アトレチコですか。
フェルナンド・トーレス(Fernando Torres)をついに放出したアトレチコとしては、代わりが欲しかったところなわけだ。

しかしこの写真はどうなんだい(笑)
アーセナル(Arsenal)に来た頃のかわいい感じはカケラもないね。ちょっと佐藤琢磨に似てたんだけど、それは俺の思い過ごしか。
なんかすげー悪者チックな顔だね、おい。

レジェス好きだったんだけどなー。過去形なのは、今シーズン観られなかったから。リーガのためだけにWOWOWなんか入れるか。

9月にマドリード行くときに観られるといいな〜。
| 気になる記事 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tyneside.jugem.jp/trackback/406
トラックバック